乙女ゲームプレイ日記

※ネタバレ注意※ 乙女ゲームのプレイ日記です。つれづれに感想を書き連ねていきます。

2020-12-29から1日間の記事一覧

【乙女ゲーム】絶対階級学園 プレイ感想 ※七瀬十矢(真相ルート)

■七瀬十矢 真相ルート 学園祭では萌花と合唱をすることにした主人公。七瀬のことも誘ってみるも、つれない返事です。その後、音楽のテストがあり、七瀬がとてつもない音痴であることが判明。なんだこのほのぼのエピソードは。これまで緊迫してたからなんか気…

【乙女ゲーム】絶対階級学園 プレイ感想 ※五十嵐ハル(真相ルート)

■五十嵐ハル 真相ルート 時間軸は石ころルートのグッドエンド後。ハルの水恐怖症、オフィーリアの絵と歌に対する感情の謎を紐解く展開になるのかな?と思っていたら、主人公の父について調べることに。またあの塀の外に行くことになりました。真相ルートは金…

【乙女ゲーム】絶対階級学園 プレイ感想 ※加地壱波(真相ルート)

絶対階級学園の真相ルートを、オススメ順にやっていきたいと思います。石ころルートのグッドエンドの続きって感じですね。 ■加地壱波 真相ルート 壱波の真相ルートでは、萌花が普通に接してくれるのが何よりうれしい。学園祭で劇に出る壱波のそばにいるため…